朝の日差しが最高な部屋

今週のお題「わたしの部屋」

皆さんのお部屋はどういったお部屋ですか?


今日はわたしの家のお部屋のひとつ、

「リビング」を紹介していきます。


わたしは彼と同棲しており、

家は2LDKのアパートです。

その中でも1番のお気に入りはリビング。

わたしと彼はリビングの横にある

和室にお布団を敷いて寝ています。

晴れた日の朝、リビングのカーテンの隙間

から入る朝日で目を覚まします。

(かっこよく言ってますが朝起るのは

苦手です。)

わたしが起きて1番にする事は

カーテンを開ける事!

この朝日が差し込むカーテンを

開けてリビングに光が入る時、

「あ〜朝だ〜気持ちいい〜」ってなるんです。


こういった最高のひと時を増やして

日々の生活が健やかに過ごせたらなと

思います。

皆さまのわたしの部屋はどうですか?